Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
理念と経営の勉強会 柏支部 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

理念と経営の勉強会 柏支部

1月 24th, 2014 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

昨日は、今年1発目の理念と経営の勉強会でした。
早いもので3年目に突入ですね。

今年から新体制になり、新たな支部長・副支部長・事務局長の元始まりました。

IMG_6073

中川社長、ブログ読んでますか 笑

昨日はいつもと場所を変え、柏コミュニティカレジで勉強会。
その後、おさかな市場で懇親会。
昨日は特別にアンコウ鍋を頂きました!
美味しかった?。
人生初かな。
IMG_2906

昨日は、先輩経営者に聞きたい事もあったので、色々と質問しました。
本を読んで知識を得る事も大切ですが、生々しいアドバイスを頂けるので、とても参考になります。

懇親会でアンコウ鍋を食べていたら、東洋太平洋チャンピオンの岩佐選手も来られました!
ベルト持って☆
IMG_0169

次は3月に防衛戦があります!
世界に挑戦し続ける岩佐選手を応援し続けます!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です