柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

焼肉誕生日

3月 15th, 2014 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_4604

今週、実は誕生日でした。

平日。

その日は千葉経営研究会の理事会で船橋へ。

柏に帰ってきたのが21時過ぎ。
そのまま何もなければ帰って一人でお酒でも飲もうかと思ったのですが、
いつもお世話になっている江口社長と保田さんと3人で飲みに。

初めて柏の焼肉居酒屋ともさんかくさんに行ってきました。
ずっと言わないでおこうと思ったのですが、やはり誰かにちょこっと祝ってほしくて
つい「実は今日誕生日なんですよね・・・」とぽろっと言ってしまいました 苦笑

普通の飲みが何か僕の誕生日祝いみたになってしまってすいませんという感じでした 汗

美味しいお肉をご馳走になり、その後2軒目へ。
誕生日も過ぎ、帰ってきたのが2時頃でした。
2軒目では経営に関する色々なお話を江口社長にお聞かせ頂き、
改めて経営者の価値感や考え方、器などの大切さを感じました。
よし!頑張るぞと思えた嬉しい誕生日でした!

実践そして結果が全てですね!!
ありがとうございました!!
今年も頑張るぞ!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です