Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
布施弁天 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

布施弁天

4月 2nd, 2014 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_4741

布施弁天に行ってきました。
桜を見ながらリフレッシュでもしようかと。

やはりこの時期混んでましたね。
事務所の近くの公園でも桜が咲いていて、人がたくさんいました。

桜の木の下に人は何でこんなに集まるのだろうかと、桜の木の下に集まった人間の1人ですが、
ふと思いました。

冬が終わり、ようやく暖かくなってきて気持いい季節。
期間限定の儚き桜の花を見て、癒されたり、季節を感じたり。
とりあえず桜はいいですね。

IMG_8533

桜を見ながらビールが飲みたい!
今日も一日ポジティブに頑張りましょう!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です