Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
諸々の会 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

諸々の会

4月 7th, 2014 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

先日、諸々が含まれた会に参加してきました!

IMG_2855

いつものメンバーですね 笑

今回は、27TTの壮行会!

結婚のお祝い!

東洋太平洋チャンピオンの初防衛のお祝い!

と明るい会になりました!

IMG_6658

IMG_3369

IMG_7550

それにしてもこのハイボールが出てきたらやばいです・・・。
皆で回し飲みしてもなかなか減りません。

お祝いの席には何か欠かせなくなってきてますね 笑

思えば26TTがスタートしてからもう1年経つんですね。
改めて振り返るいい機会にもなりました。

27TT頑張って下さい!!

今日も一日ポジティブに頑張りましょう!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です