Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
27TT始まりました | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

27TT始まりました

4月 10th, 2014 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

昨日から27TTが始まりました。
昨年僕が行った研修です。

終わってみるととても楽しい研修でしたが、8ヶ月間はしんどい時も沢山ありました。
今年は地元から2名の仲間が参加しています。

今頃大阪ですね。

受講内容は同じでも得るものは人それぞれ違います。
最後まで目的を見失わずに、楽しんで頑張ってほしいですね。

TTでは色々な気づきや学びがあり、自分でも気づかぬうちに体や脳に染み込んだものがあると思います。
誰かが言っていました。
TT卒業後3年が勝負であり、3年後にさらに伸びていく人と変わらない人に分かれると。
研修はあくまで研修。
それを活かして、自分の人生、会社におとして実際に成長させていかなければ意味がありません。
卒業して半年、さらにこれから頑張っていきます!

IMG_4676

今日も一日ポジティブに頑張りましょう!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です