柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

いる場所、得るもの

4月 23rd, 2014 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

今日は、千葉経営研究会の例会です。
僕が所属する人財育成委員会の担当例会です。

僕は入会と同時に、人財育成委員会の副委員長をさせて頂くという珍しいパターンの今があります。
そのようなチャンスや多くの良い環境を与えて頂いておりますが、
それをどう活かすのか、活かしているのかを改めて考えさせられました。

どんな状況にいても、何を与えられても、そこから得るものはその人の意識で大きく異なります。
あらゆる物事においても、本人の意識次第で大きく変わります。

今ある環境に甘んじるのではなく、自ら貪欲に色々なものを得て、
会社の発展に活かしていきます。

人は皆それぞれ長所、短所があり、個性がある。
自分なりに思うように努力し続けながら突き進んでいきます。

と思った朝です。
今日の例会気合い入れていきますよ!

今日も一日ポジティブに頑張りましょう!!

追伸:昨日は飲みの〆でつけめんと餃子と激辛マーボーを食べた。
完全に肥えてきてます・・・。食事注意。

IMG_9955

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です