Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
無事例会終了 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

無事例会終了

4月 27th, 2014 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_5532

先日人財育成委員会の担当例会が終了しました。

柏商工会議所で、参加者164名。

すごい熱気でした!

例会は運営側だったので、京極講師のお話はあまり聴けませんでしたが、その後の懇親会での質疑応答はすごかった。
京極さんは男としてカッコよすぎです!!

実に様々な質問に対しても的確に、とても納得感のある、そして心に火がつくような回答を即時にされるこの凄さ。
凄いとしかいいようがない。

IMG_4259

今回初めての例会でしたが、例会に臨む姿勢や想い、運営する大変さ、色々な事を委員長の江口社長や、
諸先輩方から学ばせて頂きました。

個人的には164名の前で講師紹介を暗記で行った事がもの凄く緊張しました 汗

今まで多くの方の挨拶や講師紹介、祝辞等を見させて頂きましたが、自分が初めてやってみて、
皆さん凄いなーと感じました。

皆さん慣れだよ慣れ、って言いますけど 汗

この例会に群馬や宇都宮から仲間も来てくれて嬉しかった!そして楽しかった!
IMG_8705

また全国の仲間に会いたいですね。
5月は幕張で経営研究会の全国大会がありますから、全国の仲間と会えるのが楽しみです!

今日も一日ポジティブに頑張りましょう!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です