Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
理念と経営の勉強会 柏支部 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

理念と経営の勉強会 柏支部

2月 14th, 2015 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_4387IMG_4841
10986851_579100948890719_6733192443037664682_n
昨日は、理念と経営の勉強会でした。

2月号に、天野社長の記事が掲載され、勉強会に参加頂き、特別に色々なお話をして頂きました。

昨日も色々と学ばせて頂きましたが、今日早速やってみたこと。

5時に起きて本を読む。

5時に起きて準備して、会社に来て本読みました。

静かで清々しいし、いいですね!
朝日も最高です!

あとはやはり継続する事ですね。

継続せずに終わってしまったことってきっと沢山あります。

うまくいかないと、こんなこと続けたって意味あるのかなんて、自分に言い訳をして辞めてしまいます。
結果が出るまで時間がかかることも多いですよね。
それでもやり続けた人が何かを掴むのだと思います。

早起きと読書。
続けます!!

今日読んだのはこれ。
IMG_6115

面白いです!!

では今日も一日前向きに頑張りましょう!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です