柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

全国大会in京都

6月 5th, 2015 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

(null)

昨日から全国大会で京都に来ています。全国から約1300人の経営者や幹部が集まり、経営に関する様々なことを学ぶものです。

(null)

昨日はMKタクシーの社長のご講演や、100年以上続く京都の会社、4名の社長によるパネルディスカッション等が行われました。
このような様々な学びが出来るのは、やはりスタッフさんのお陰です。
このような時でもしっかり頑張ってくれるから、このような時に身を空ける事が出来ます。
その事を忘れず、しっかり活かしていきます。

(null)

夜の懇親会前の1時間で清水寺に行ってきました。

(null)

(null)

懇親会は全国にいる多くの仲間や先輩方とお会いする事が出来、楽しいひとときでした。

最後は千葉経営研究会、千葉北経営研究会、合同の懇親会でした。今は分かれてますが、元は1つの千葉経営研究会ですから、皆仲良いですね。皆さんいい笑顔です。

(null)

今日千葉に戻ります。
今日も一日頑張りましょう!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です