柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

大阪行ってきました

10月 2nd, 2015 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

今年も全国経営発表大会に参加するために大阪に行ってきました。

多くの方の経営発表を聞くことは、色々な事に気づいたり学んだりします。

今年も色々と学ばせて頂きましたが、今回大阪から帰ってきた日、柏の本屋に立ち寄って買った本がこの「努力の選び方」でした。

IMG_4158

ん~色々な方の発表を聞き、色々と感じた中で、今回は一つこういう事にも自分のアンテナが反応したのだと思います。

皆さん本当に普段精一杯頑張っていらっしゃるという印象も受けましたし、すごいなと思いましたが、
どこに力を注ぐか、どこを努力するか、そういう事も非常に大切に感じたものもありました。

まあ本もご縁ですから、読みます。

帰りは、ベタにたこ焼き食べました~。

IMG_8890

全国の仲間にも久しぶりに会えて良かったです☆

IMG_9829

今年ほとんど写真撮らなかったです・・・。

今日は天気が荒れ模様ですが、今日も一日頑張りましょう!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です