Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
運を上げる方法 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

運を上げる方法

1月 17th, 2014 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_0558

備忘録です。

先日、仕事の打ち合わせ中に教えて頂いた事です。

それは「運」を上げる3つのことです。

1.立志・・・志を明確に立てる

2.積徳・・・世のため人のため善を行う

3.陽転・・・全ての事を肯定的に捉える

だそうです。細かい説明もして頂きました。

このお話をして頂いたの、確か22時過ぎだったと思います。
色々とお疲れの中、僕の為にお話して頂きました。

成功している経営者の方は良く運が大事だとおっしゃいますが、
それは自らが招くものなのだなとこのお話と、その方の実体験を聞いて感じました。

だから運が良い人は、運が良くなるような行動をしているんです。
努力をしているんです。

頑張りましょう!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です