Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
3つの坂 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

3つの坂

2月 19th, 2014 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

ある尊敬する社長に教えて頂いた言葉です。

経営には3つの坂がある。

上り坂。

下り坂。

まさか。

今日は色んな出来事がありました。

その1つに「まさか」が訪れました。

何でこんな時にそんな事が起きるの・・・?というものでした。

まあ先輩経営者の方からすれば、全然大した事はありませんが、
「まじで・・・?」と本当に思いました。

でもとりあえず何とかなりそうな目処がたったので、とりあえず良かったです。

今日の教訓。

このまさかを体験したので、このまさかが起きても対応出来るように対策をとっておくべし。
よし、頑張ろう!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です