Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
二度見 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

二度見

9月 10th, 2014 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_8099
モラージュ柏の中にある、とある店舗さんのポスター。

思わず、何のポスターかと二度見してしまいました。

よくよく文字を見ると、名前に「春」か「香」の字が入っている人は30%オフとのこと。

キャンペーン内容もファンキーですね。

でも二度見して内容までじっくり読んでしまったということは目的を果たす良いポスターですね。

あとは春と香の字が入っている人がどれだけいるか 笑

こんなファンキーなポスター作りたいですね。

では今日も一日ポジティブに頑張りましょう!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です