Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
健康管理 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

健康管理

3月 16th, 2015 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

プラスワン様_チラシオモテ最新版

先日、プラスワンさんのイベントに参加してきました。

55歳からの~となっていますが、健康には興味ありまして。

IMG_1182

IMG_3181

若い頃は「健康第一」なんて言われてもそんなに気にもとめてませんでしたが、健康は本当に大切ですね!!

病は気から。正しいと思います。
逆で、健康が気力を上げるとも思います。

心・技・体。
スポーツの世界ではよく使われますが、仕事も一緒ですね。

チラシに載っている通り、今月末にもプラスワンさんのイベントがあります。
ご興味ある方はぜひご参加下さい!

■Physio-studio プラスワン
■住所 277-0011 柏市東上町3-4 1階
■電話 080-5889-3143
■営業時間9:00~18:00 月~土曜
■休診日 日曜

今日も一日ポジティブに頑張りましょう!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です